雨で涼しい

日付がかわったころからKoが断続的に泣くので、あぶないなと思っていたらやはり嘔吐した。パジャマとシーツが全滅。入浴させて、消毒して洗濯。そこからさらに2回吐いたので、そこでまた洗濯。そのあとやっとのことで就寝するが夜中から明け方までKoはずっと苦しそうに断続的に泣いていた。こちらはほぼ徹夜。午前中に入ってからようやく寝て、起き出したら顔色が少しよくなり、ホットケーキなどを少し食べる。こちらはひたすら洗濯の対応と洗い物など。しかし、お昼にすこしバナナケーキを食べた後にまた嘔吐。なかなかよくならない。また入浴させて洗濯。どうせこちらもうつるんだろうなと思うと料理をする気にならない。夕方にはKoは発熱してきて、Gが小児科にも連れて行った。お昼は稲庭うどん、夜は冷蔵庫にあったソーセージとサラダ、とうがん、ごはんなどで済ます。早めに就寝。

そういえば午前中に今年一番の清水であるトルマリンのリングがきた。キラッキラに光ってて目がつぶれるかと思った。さすがグランバーガー、取り巻きの質が違うと全体が変わるな…。このさき20年つけるぞ!