晴れてた

昨日は昼寝したからか、ゆうべはちゃんと起きられた。朝からシーツなどを洗濯。それにしてもこんなごろごろしてるばっかりでいいのか、という気持ちになるが、目の腫物は治ってないし、また出血増えてるし、やはり本調子ではない模様であった。昼前にねーさんがみかんを取りに来られる。ボブの会からお祝いをいただいた。スープストックの冷凍スープ。ありがたい。お昼は焼き飯。午後はパソコンを多少いじったりして、そのあと昼寝したら爆睡してしまった。Gがケーキやゼリーを買ってきたので、私はゼリーを食す。ボブの会にメッセージでお礼を申し上げるなど。夕食はハンバーグ。いっぴんの録画を見たら、義母が前にくれたマフラーの作家さんが出ていた。明日は病院だ。