湿度30%の爽やか晴れ

朝6時過ぎに目覚めて起床。昨日はブラーバを起動して寝たので、床が綺麗になっている。ブドウパンで朝食にして、今日もシーツ洗濯。まずは今週末の授業準備をして、あまりに眠いので30分くらい仮眠し、また授業準備に戻る。お昼は卵かけごはんと納豆とトマト。午後も授業準備を進めてから、14時、15時、16時のスロットで面談だったが、15時の面談学生はオンラインに現れなかったので、そのすきに小テストを採点。そのあと授業録画。クリーニングを取りに行ってから、残り物とGが帰った惣菜(あげ春巻き)で夕食にして、YouTube動画を調整したり、小テストを作ったりして、とりあえず来週末用の教材まで8割がた作り終えた。この数日本当によく働いていると思う。おなかがつかえていて、なかなかしんどい。