曇りときどき雨

ゆっくり起きて、軽めのブランチを取り、部屋の片付け。今日は昼すぎに待ち合わせてGとねーさんと3人ですうじんしんまちへ。ソーセージ、レバカツ、ミノカツ、ポテトフライ、ちょぼ焼きなどで昼飲みした。私はノンアルコールカクテル。なんかおなかがすいて、めっちゃバクバク食べてしまった。久々に盛り上がって色々話して楽しかった! 雨やどりもしつつゆっくりした。屋台村は今日もなかなか空いていた。

ねーさんと歩いていったん帰宅してからまた出直し、歩いてヨドバシへ行って買い物など。今日は妊娠前並みの体力だった。珍しい。株価が下がったのでTTの株を買うべく手続きをした。大丈夫かなと思うほどの株価。