今日も晴れてましたが

睡眠が浅いのか早朝に目が覚めて眠い。本日ゼミデー。3コマ目の3年生は半分しか出席していなかった。前回全員出席したからといって出席率悪すぎやろ。みんなでこつこつ英語を読んだが、回転率がよくて良かった。4コマ目はSさんの卒論の構造について考える。疲れて帰宅。先週から連絡のあった中学時代の知り合いMさんが、LINEグループに加えたいから自分のアカウントを教えろというのだが、なぜか操作がわからなくてアカウント追加できないという。そっちがLINEを指定してきたんですが…「機械音痴だからわかんない」というのが正直よくわからん。UIそこまで難しいやろか? 自分が世間の平均から離れすぎてて、なんかもう感覚がわからん。