いよいよ秋も深まり

自宅デー。なぜか午前5時に起きてしまってあまり眠れなかったもので(というかこの1週間どうも眠りが浅い)、どうにも1日眠くて昼間は何だかポンコツだった。必死で授業準備だけは進め、夕方にあまりに眠くて昼寝したら頭がしゃっきりした。早めの夕食を食べてから、夜はフアン先生のクルシージョ。たんごもブレリアも難しかった…。必死の汗だくになったけど、最近苦しんでいた腰の使い方が勉強になったのはよかった。終わってから皆で一杯飲みに行ったら、思いのほかめっちゃおいしくて4食目みたいな感じでぱくぱく食べてしまった。大学生じゃあるまいし…でもこの半年で飲んだビールで一番おいしかったかもしれん。ご機嫌で帰宅して授業準備を仕上げてから夜半過ぎに就寝。