なかなか春らしい

今日は早起き。Gは出張に出かけたが、行きがけにカメラを忘れ、私が自転車で取りに帰ったりなど。私は朝練をしてから帰宅し、水やり、洗濯、炊事をしてから置き忘れたアバニコを回収に行き、帰宅。お昼はレトルトカレー。午後は明日の準備などをしてから、15時より音楽サークル同窓会関係の引継ぎをHgくんから。引きずり込んだ責任があると思っていたし、悪かったと言った。思えば2人で話すのは10年ぶりかもしれない。干支を一周してみれば三条にも思い出はあるのだった。歩いて帰宅。ホタルイカと細巻、マンガ、封筒を購入し、クリーニングに行く。そこでまた忘れ物に気づく。スタジオにレコーダーを忘れたのだが、自転車で取りに行ったらYさんがちょうど帰るところで、受け取ることができた。ラッキーだった。夜は買った食べ物と焼酎。ケムリクサの考察サイトなどを見る。それにしても、今日と明日で1人ずつ、どうりでもやもやするわけだ。