そこまで寒くなく

本日講義デー。2コマ目はG講義。遅れずに来る学生が少ない。例のMの法則にようやくたどりつく。3コマ目はS講義。なぜこの教室はいつも空調が変なのか。こちらもようやく中世にたどりつく。4コマ目はコメントの整理をして、5コマ目はTK講義。ホメオパシーの話なのだが、伝わったかどうか。来週はもうちょっと詳しくやらねばなるまいよ。

夜は去年の委員会の女性メンバー3人で、天満で飲み。あらかると、という飲み屋さんで、とっても美味しかった。天満は侮れないエリアである。お酒が好きな人が多く、色々飲まされて多少しんどかった。お酒を飲むと色々気分が不安になる。帰りはちょっと走ってぎりぎりで終電という体たらく。でも終電逃さなくてよかった。