ちょっと暑い

朝夕は涼しくて助かるのだが、それでも朝5時に目が覚めた。意味もなく。4時間睡眠でつらい。

よれよれになりながら朝から一仕事片付け、なんとか出勤。2コマ目はG講義。自分の専門のところを話したので私は楽しかった。3コマ目はK講義。最後の15分をきっちり集中してくれたようでよかった。体力的につらかったが。4コマ目は雑用。各所に電話をかけたりメールをしたり問い合わせたりなど。とりあえず私は色々と幹事やらされすぎ…。5コマ目はTK講義。ちょっと重い話をしたので疲れた。学生に自分の内臓を見せるような感じ。

ぐったりしながら帰宅して夜はファンダンゴの稽古。なんとかつながってきたか。

朝はほぼ抜きで、昼はおにぎり2つで、夕食は食べそびれ。睡眠時間も確保できないし、食欲すら見失ってきた。つらい。昨日の今日なせい。たぶん。