曇りと雨

朝は普通に寝てほどほどにおきた。とりあえずは授業準備。早めの昼食。それからさらに授業準備。

昼下がりから、うたいの稽古にでかけた。あんまりやったことのない曲だったので難しかった。うたいの稽古をするとまぁまぁすっきりする。早々に帰宅。

どうも気分がくさくさするので残り物で夕食にビールをつけてみた。缶ビール1本だとさめるのも早いので、また授業準備した。ふと気付いたが、6月は来週が山場ではないのか。いや、その次の週も大概ではあるが…。いや、そのさらに次の週にも割と色々あるな。これ以上、予定を入れないようにしないと。これで打ち止めにしなければ。

なんか自分かなり働いてる気がするんやけど、世間の人はどれくらい働くのが普通なんだろうか。どうやったら気分が晴れるのかわからない。服でも買えばいいのか? ちょっと違う気がする…。何かお菓子か嗜好品みたいな出会いがあればいいのに。