雪ちらついた?

朝からちょっと雑用を片付けて音源を整理してから、今日は午前中は稽古場を2人で借りて踊りの自主練であった。やってよかった! さすがに1時間半休みなしに踊ると汗だくになるな…。

帰宅して残りもので昼食にしてからまた出かけ、母校の部室にある謡本の写しを入手。これがないと来週の別の本番のための練習ができない。帰宅してから授業の準備。今日pdfで出さないと印刷してもらえないというスケジュールなのだった。

夜は早めの時間に出かけて、一人で豪華ディナーしたった。

f:id:noctifer:20140117224107j:plain

最近色々贅沢しすぎかなあという気もするが、気にしないことにした。地元の飲食店にお金が落ちるのは悪いことではあるまい。ちなみにディナーの理由は、何とか1期生のゼミを2年間走りきったお祝いである。初めてというのは1度しかないのだから、祝う価値はあると思う。

帰宅してから、各地にメール、洗濯、明日の従妹結婚式の準備など。