晴れ間あり

ようやく紐とピンが来たので、朝から掃除して、いよいよ絵を飾った。

f:id:noctifer:20131206201430j:plain

これで我が家は、テレビもゲーム機もないけど、本と楽器と絵はある家になった。何だか高尚である。

近所のタイ料理屋でランチしてから登校。事務作業をこなしてから、Mr先生の研究室を訪問して、某会議の参考資料を頂く。だいたい状況がわかってきた。それから研究室で授業準備をこなしてから、遅くならないうちに帰宅。しかし、帰宅してから某手配がめっちゃトラぶっている旨、連絡がくる。これは私の責任なのか…? 半分くらいはそうかな…。とにかくその界隈を片付けて、仕事をして、眠さに耐えられなくなるまで。