雨雨

無意味に早起きしたので朝から本を読む。

昼前からTキャンパスで組合の会議。これから色々勉強せねばならぬ。

Sキャンパスに戻って明日明後日の授業準備。それから会議。仕事の日程などを確認。先生方から資料を頂く。研究室に戻ってさらに授業の準備。

夜は新任の先生の歓迎会。色々と情報収集。お酒に任せて暴言的なものをいってしまったような気も(ちょっと反省…。親愛表現なんだけど知らない方にはわからんよね…)。さらにS先生から衝撃的連絡。某OT学会、来年度うちの学部で大会やるらしい…orz …ないわ…。ホンマにないわ…。S先生ご本人の役回りは当然として、後ろにおる私をアテにしとるんちゃうの、その計画(ていうか会長先生は私に言及されてたらしいし)。この機会に学会に入れと総勢10人くらいに迫られそうな気がするが(これまでも迫られてたわけだが)、私はぜったいに入りたくないので、そこは断固として死守したい。大会事務を1回手伝うのはいくらでも働くが、それ以上はぜったい関わらないからね!  生駒の御大に泣きついてでも入りたくない。

ホンマ何なんコレ。