晴れた!

本日絶賛引きこもりデー。引きこもって、一心不乱に発表原稿を書く。もちろん英語。スライドも作る。死ぬ気でやったらだいたい書ききった。よし。

それからK翻訳について、まだ誤訳はありそうな気がするけどとりあえず直しきって編集者に送ってやった。よし。

食欲を見失って、ものを食べる気が起きない。脳内麻薬が足りない。現実にはありえないような内容の少女マンガばっかり読んで一週間くらいダラダラしたい(無理だけど)。なんで私こんなに仕事ばっかしてるのか自分でも理解できない。

夜には某ダンスのレッスン。肩こりの解消にはぴったりかも。先生の動きを見ないと動けないので凝視していると、自分の動きの管理がおそろかになるという。練習が足りてないんだよなあ、端的に。