大阪がけむっていた

本日会議デー。正午よりその一、今度の夏にお仕事ひとつたまわる。その後研究室で翻訳を進めてから、午後よりその二。これが長かった…。紛糾に次ぐ紛糾。次回も紛糾する予定。腰に悪い。

ところで今日は職場の同僚の先生に「ポリアンナみたいだね!」と言われた。…ポリアンナ!? 天然で女王でポリアンナか…。どんどん強力になってる? ギャップ萌え? 

さっさと帰宅して、洗濯掃除炊事など雑用を片付け、必死で翻訳の残りをやり、だいたいやりきる。関東方面に連絡2件、2次会の件で連絡3件。気付けば深夜であった。

ところで2月初旬に撮ってもらった某写真が出来てきたのだけど、やっぱりこれはいかがわしすぎて公の場での公開は憚られる。しかしすごいなー、撮影とメイクの技術。