夜に雨

この週末は論文やらないと…。朝から作業。連休ということで近所では食べ歩きチケット企画が行われているらしく、折角なので4枚つづりを買った。お昼は近所に親子丼食べに行った。めっちゃ美味しかった! 親子丼ってちょっと甘いので途中から飽きたりするんだけど、七味唐辛子や山椒をふるとちょっと変化がでてめっちゃお箸が進むということを初めて知った。昼過ぎから機嫌よく出勤。

研究室で各種連絡作業など。某非常勤の依頼について、すっかり忘れていた(が、まだ時期が早いので全然セーフ)。夕方からゼミガイダンス。おもいのほかかるーいノリでやってしまった…あんなんでよかったのだろうか…(ていうか他の先生方にどう思われてしまったか)。考えても仕方ないので、帰り際に京都でまたチケット使って今度は立ち飲みのワインバーに行った。チキンのコンフィの美味しいこと! 追加でアンチョビのピザも食べて満足だった。帰宅してから論文して深夜に就寝。