曇りときどき小雨、夕焼け

今日はスーパーウェンズデイ、もとい学長選挙会であった。なんか色んな事が起こっていたらしいが、来たばかりの私にとっては訳の分からないことの連続である。結果はうーん、そうなのか、という感じ。それにしてもこれから4年、またどうなるのだろうなあ。とりあえず、全学の教員が一堂に会するというのは壮観だったとだけ感想を述べておく。

会議の前後は試験を提出したり、連絡事項をなんとかしたりなど。とにかく座ると痛いのがどうにもならん。立ってたらまだ平気なのに…。

今日は朝にリハビリに行って、夜に診察であった。色々と触診や反射の検査などした結果、ヘルニアはちょっと安定してきたとのこと。自分ではわからないが、ちょっと喜ばしいニュース。リハビリの内容も更新されるらしい。