ちょっと夏っぽい感じ

やる気の出ない月曜。とりあえず朝はメールの返事などをして、遅めに出立してバスに乗ってはるばるCafe Enaに行き、早めの昼食をとる。セビーチェとチップがうまかった! けど、メインの鶏スパイシーごはんがちょっと多くて半分はボックスにしてもらった。

f:id:noctifer:20170911112823j:plain

f:id:noctifer:20170911114259j:plain

そしてなんと主目的のパティスリー46が月曜閉店で(チェック失敗)、そのままバスに乗って帰宅。14時にY君がキッチン用品を取りにきてくれた。いろんな用品が無駄にならずにすんでよかったよかった。彼にはあと4年あるし。その後いまさら登校する気にならず少し昼寝して、それからパソコンをあけてダイニングで仕事。夜は月曜のColetteのクラスの(私にとっては)最終回。ブエルタがはじめてうまくいってハイタッチ! Coletteは本当にすぐれたダンサーで、色々なことを学ばせてもらった。Rossも(なんとバイク事故にあったそうだ! あぶない)今日で最後ということで、セビージャでの再会を誓ってお別れ。Graceも今日で最後。I will miss you all! 帰ってから朝につめてもらった残り物のごはんに目玉焼きをのせ(大正解)、リンゴやキュウリなどと一緒に食し、水をたっぷりのんで就寝。