いい天気の秋の日

朝9時に起きてファーマーズマーケットに買い出しに行く。今日の目標はお土産を買うこと。追加のはちみつ、レーズンパン、それからサラダ用のミニトマトなど。それからタラゴンのソーセージ。さっさと帰宅して支度して出立。しかし後で気づいたが靴を持参するのを忘れていた。今日は昼頃からスタジオでオープンハウス。Susanaに靴を借りて、とりあえずお試しクラスを30分ほど受けて、GraceとHildeと一緒にソレアポルブレリアの発表。何とかやり切ってよかった! その後Coletteのお試しクラスも受けて、シャンパンで35周年の乾杯をして(Susanaに前によんでもらって「スペインで再会しよう」といって大歓声)、それから振付ワークショップの成果を見学。Coletteの作品が本当にめっちゃよかった!! これは本当に劇場で見たい。Graceのも好みだった。そのあとはパーティで、スパイシーなソーセージのホットドッグやらチップスなどを食べ、ワインとビールを少々頂き、会うのが今日で最後になる人達(Eveさんとか)にあいさつして辞去。マンガを読んだりして夜はゆっくり過ごす。どうせ帰ったらめちゃくちゃ忙しいし、最後の1週間はあまり頑張る気がしなくなってきた。