かなーり暑い

早朝に目覚めてじゃっかん寝足りない感じもあるものの、起床して朝食とってゆっくり内祝の手配などしていたら気分があがってきた。FacebookのOn this day機能で、留学中に日本から電話をもらってから7年ということを知る。光陰矢の如し。学校に行って事務仕事をして、午後から打ち合わせと思っていたら、午後の打ち合わせの時間を1時間勘違いしていたことが判明! 開始を1時間遅らせてもらい、昼食を食べずに打ち合わせ。まぁあまり決めることが多くなかったのでよかった。終わってからサイゼリヤで軽食をとり、亀屋よしながで饅頭を手配し、ストアデポで袋などを入手し、だいぶ歩き回って帰宅。夜はかーにゃ。真夏のマントンはなかなか汗ではりついて難しい。