かなり蒸してたが風は

昨夜早く寝落ちしてしまい、さっさと目覚めるかと思いきやがっつり9時間寝てしまった。御蔭で今日はわりとフル充電的に出勤出来て良かった。

2コマ目はG講義。割と最後まで来たので細かい話など。さて後をどうやって締めるかが問題。3コマ目はK講義。ひたすられんきんじゅつの話をする。4コマ目は1期生Iさんが来てレポートの相談をして行った。夜の仕事もしているらしく、体調を崩しているとのことで心配。5コマ目はTK講義。フォールアウトの話など。

夜になって帰宅したら自宅周りは祭できゃっきゃうふふしていて、仕事で疲れていたので何らのいわれもないのにいらっときてしまった。いかんいかん。ファンダンゴの稽古を1時間ほど。今夜もまたしても波状攻撃。昼に1件切ったと思ったが、夜になって別方面から連絡あり。キリがないので無視…。