晴れました

今日は発表会。朝いちで荷物をもって会場へ。メイクが久々なのでさっさとメイクしなければならない。一生懸命メイクして支度もととのえて、昼からリハーサル。いつものことだがあっという間に過ぎる。夕方からの本番もなんとか頑張った。ぐあひーらはブエルタ1回わすれたけどまあわからんかもしれない。かーにゃもどうにかよれずに形にはなった。後で動画をみると顔を切るのが甘くていかん。

お花のお金の件で色々と険悪になり、なんでそこまで?と思うと同時に、もう少し距離をおこうと思った。ここはお友達のいる場ではないのだし。懇親会ではかーにゃチームの先輩HさんNさんあたりと話ながら飲んだ。だいぶ食べた。京都駅前で懇親会だったので歩いて帰宅。