なんとか雨やんだ

ギリギリで時間をみながら送っていく。9時送りで2限授業は非常に厳しい。なんとか滑り込むように授業。2コマ目G講義。準備が若干足りてなかったのに後で気付いてあせったが、どうにかした。3コマ目4年生。進捗をきいてから茶会の準備。4コマ目は3・4年生で交流茶会。1週間延期したが、なんとかたくさん参加してくれてよかった。みんなもっと社交してもええんやで…と思ったが、まあこれからなのかもしれない。時間通りにみんな撤収も手伝ってくれて本当に助かった。やはり事前に相談しておくと、ちゃんとやってくるのである。さすがコミュ力のたかい学生の皆さんである。すごい。どうにかギリギリにならずに迎えに行き、帰宅してどうにかこうにか食事。くたくたになって就寝。