今日も晴れ

本日地獄の会議。さっさと登校する。昼から会議その1。わかってたが決めることがものすごく多い。2時半からの会議その2は、その前の会議がもめたとかで3時からに。わかっていたことだが、今日はもめごとがあったのでものすごく長引いた。とにかく決まって良かったが…。そこからさらにZoomで会議をした。皆疲れていたが、とにかく今日決めてしまわなければ決まらない、ということで必死でやった。8時くらいまでかかったような。グロッキーになりながら、夜は淡路のIさんのお店へ久々に行った。日本酒美味しかった♪ 鯖の塩焼きも美味しかった!! けど、ちょっとペースが速すぎたのか、帰りの電車で少し気持ち悪くなって、着いてから少し吐いてしまった。疲れすぎて悪酔いだったのかもしれない。