雨でなくてよかった

結局手分けしつつほぼ徹夜になったが、綺麗に片付いた。8時半から旧居に引っ越し業者さんが来る。こんなに綺麗にまとめてくれてはる、ここまでしてくれはる方、なかなかいませんよ!とめちゃ何度もほめてもらって気分がいい。いざ行ったらシンク下にぎっしりモノが残ってるとか、予備で持って行った段ボールが15箱ぶん全部なくなるとかがザラらしい。恐ろしすぎるやろ…。終わったらすぐに不用品処分。Gのところの院生さんがアルバイトで来てくれた。お菓子も渡す。Gが借りた軽トラはなんとか2往復で済んだ。私なりに色々解体して正解だったようだ。よかった。2往復を終えたらもう運び込みの時間で、引っ越し業者さんが新居に荷物を運んでくれた。どうにか終了。そのかん母がホテルでKaをみていてくれたのも助かった。夜は今日も全員で和食さと。Koにはうどんが好評。Gとかわりばんこに大浴場に行って、気絶するみたいに就寝。やはり広い風呂はよい。お疲れ様でした。