酷暑の晴れ

朝から、いったいどこにKoを連れて行こうかずいぶん悩む。早めの時間に出て(Koは車を色々見てうれしそうだった)、買い出しかねてヨドバシへ。おもちゃコーナーにKoを放ったら、工事車両や救急車両のおもちゃをしげしげと見てものすごく楽しんでいた。とちゅうでベビーカーに回収したら泣き叫んで怒り、ヨドバシの店員さん2人に笑われていた。せっかくなのでダンプカーのトミカを買ってあげた。Koは帰宅するまで断続的に怒っていた(笑) 午後はKoとGが昼寝し、私はKaをあやしながら翻訳。夕食は残り物。Koの鼻水はそんなに悪くなっていない模様。よかった。録画したTAROMANを見せたらKoは釘付けである。