晴れていたらしい

日記、せっかくメモしていたのに、うっかりパソコンを強制終了して2週間分消してしまったのでよくわからなくなってしまった。そもそも11月後半以降、忙しすぎてなかなか書けない。が、まあ記録のためにとりあえず書く。
関東で大地震があるという夢で目が覚める。本日会議デー。真昼から会議その1。うちの職場の方針がひどいというので(緊急事態宣言が出るのに通常通り!)非常にもめる。私もかなり主張した。Kに離乳食を食べさせる。妹から荷物がついに到着。Kのお洋服とかお菓子とか。それから会議その2。おもったよりすんなりだが論点は同じ。それから炊事。チキンをやいたのと残り物。食事して片付け、育児、仕事。自分の時間がなさすぎる。ほんのりといらいらするというか、まあ引きこもりになっているからだと思う。