ぴかっと晴れ

朝から洗濯をはじめいろいろ家事。お昼はもらいもののにゅうめん。なかなかうまい。Kはころころ寝返りをしている。寝返りを覚えて楽しいのか、あくなき挑戦である。お昼にオパールをぽちる。午後は離乳食をやってから授乳。それから、Gのセーターを買いに行くということで、初めて3人で大丸に出かけた。空いていて良かったし、すごくいい色のセーターが2枚見つかってよかった。ついでにろっかさんによって、クリスマスフェアを見る。パライバとダイアのネックレスをお勧めしてもらい、前から気になっていたサファイアのハーフエタニティも見つけ、前者は自分で、後者はGに買ってもらった!! クリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントの合算! 嬉しい! るんるんである。夕食は残り物。夜の仕事はちょっとおやすみ。