ぽかぽか晴れ、寒暖差

久々に朝からピザトーストを食した。うまい。東京で週末の外出自粛要請も出たことだし(?)、今日は朝からGと買い出しに行った。やまやまで歩いて行って、めちゃめちゃ値下げになってるボジョレーとか、缶つまとか、ビールとか、レンズマメとか、クスクスとか、缶詰燻製ニシンとか、おいしそうなサバ缶そういうの。帰りにフレスコにも寄って、生鮮食料品と切れかけてるケチャップとか色々買った。帰りに近所のタイ料理屋の安いランチボックスを買って、自宅で食事にする。お昼のレッスン1時間に行って、午後は気の重いメールを書く準備。まずO君とH先生に会議の内容の報告をして、3年ゼミ生にいったい何を聞くべきかをいろいろ考えて、がんばって書きだした。疲れ果てて就寝。