曇りときどき晴れ

午前中ゆっくりしていた。起き出してから納戸を断捨離。物入れや引き出しの中を整理して、ごみ袋3袋分くらい捨てた。とにかく物を減らさないと模様替えできない。その間、Gがふるさと納税で入手した紅はるかをオーブンで焼き芋にしたりした。夜はKayleyとその友達と三条で落ち合って焼き鳥に行った。Kayleyはミネソタにいたときのポケモン仲間だが、いまはロサンゼルスに移ったらしい。最後に合ったのは2017年の秋なので2年ちょっとぶりか。ちょくちょく日本には遊びに来ているらしいけどだいたい関東で終わるらしく、久々に京都に来たので声をかけてくれたという次第。ロサンゼルスの交通渋滞がひどい話、日本のフルーツは美味しいという話、日本のコスプレショップは紫色やピンク色のピンが売ってて最高!という話を聞くなど。また会える機会があると嬉しいなあ。