冬っぽい天気

朝はそれなりに起きて、部屋を片付け。昼くらいに管理会社さんに来てもらって、追加でエアコンを付けられるかどうかチェックしてもらった。結論としてはつけられるとのこと。よかった。Gはそのあと出かけていき、私は色々自宅で仕事をして、夕食にここいちでスープカレーを食し、夜はひさびさにアレグリアスのレッスンに行く。どうしてもシレンシオの振り付けが気になったのでA先生にお願いした次第。楽しかったけど、やっぱりアレグリアスは激しいうえに、休み損ねてうっかり踊ってしまうので「無理したらあかんで!」とほうぼうから言われるなど。うん、やっぱり調子にのるのでアレグリアスはあぶない。このクラスの人の何人もが出産経験者だったということを今日知った。帰宅して汗を流して就寝。