雨でお天気悪し

朝いちで検査。なかなか良い感じらしい。そのまま登校。事務方へ色々書類を出す。脳内タスクが整理されてやっと助かった。そえから研究室掃除。うんざりするほど散らかっていて片付かない。とりあえず溶解処分する書類をよりわける。夜はかつての組合執行委員会で定年退職される先生を囲んで宴会。バスク料理。ピンチョスがめっちゃおいしい。定年退職される先生は、本が段ボール80箱あったらしい。ひー。マンションをお借りになったとか。先月は英国で調査にいかれたとかで、研究に貪欲な姿勢は本当にさすが、と思った。持つべきものは目標になる先輩である。

f:id:noctifer:20190219195426j:plain