まあまあいい天気

日曜だがGは研究会。午前中はこまごま作業したりしていたが、どうも風邪気味。喉がいがいがするので、前からうすうす思っていたが激烈にきくトローチをなめたらすぐになおってビビった。体調がいまいちなので昼寝。起きてから片付け、授業準備、メール仕事。夜は台湾から来たPrudenceちゃんと、おでんを食べに行った。しばらくぶりの再会。彼女は医師になるのではなく、リハビリテーションのためのソフトを作るというような仕事をするそうだ。彼女はとうらぶ女子なので、今日も刀を目当てに来たそうだ。伊右衛門カフェで、生菓子と抹茶で二次会をして、次は台湾で会いたいねと言って四条で別れた。またGと台湾行かなきゃ。