ちょっと暖かい

午前中は家で仕事。学会関係で4つの委員会に関係するメールをしていたら、どれもリアルタイムで返事が来て、すべて並行で返信するというトンデモ状態…。それが昼過ぎになっても止まらず、しかし電車にのらないといけないので、仕方なくノートパソコンをかばんにつっこみ、阪急電車のなかでソフトまでいじるという体たらく。めちゃめちゃ疲労。昼下がりはS先生の最終講義で大阪まで。改めて勉強になった。先生は春先に北海道にお引越しらしい。例会が寂しくなる。大急ぎで辞去してまた電車でメール。夜はたらんと。上半身の振りが付くとめちゃめちゃ難しい。夕食はGが作ってくれたいためもの。ごちそうさまでした。今日はくたくた。