かなりいい天気

しっかり早朝に起床。ネットやテレビを見つつ、髪を洗って支度して、10時過ぎに宿を出て11時に東京駅で待ち合わせ。今日はS社の編集さんと色々と打ち合わせ。非常に勉強になったし、方針も見えたし、なんだかやれるという気がしてきたのが良かった。編集さんは良い方だしがんばらねば。13時すぎくらいには終わって、早いチケットに予約を取り直し、ステーキ丼とハイボールを買って乗車し、食べて休むなど。名古屋から前の席に同僚が来てびっくりした。帰ったらくたくた。話し合って、夕食は餃子ということにして、二人で餃子をつつみ、あまった具でスープも作り、ごはんと一緒に食した。梅酒サワーも作ってのんだ。美味しかった! ファミコンのFFをするのを眺め、あまりに眠いので10時半には就寝。