風つよすぎ

朝5時半とかに目がさめてしまって、ベーグルとフルーツで朝食にしてから二度寝。それから出勤。今日からはいよいよ1年半ほど塩漬けにしていた翻訳にとりかかる。英語話者でない人がかいた英語なので、なかなかつらぽよ。昼食はNorthropでサンドイッチにしたが、Mallでやたらピカチュウが出た。たった5分ほどのあいだに5匹くらい捕まえたのではないか。乱獲である。午後も翻訳の続きをして、インターネットが遅くなってきた感じなので退却。

一旦帰宅してからスーパーに買い物に出たが、雨にふられて多少難儀した。豚肉やら芋やらフルーツやらを買って帰宅。とりあえずジャガイモをbakeして、海外送金の手続きを行い、夕食はその芋とソーセージ、グリーンサラダにして、洗濯も行う。23日付で送られたEMSの段ボールがもう届いたので開梱。KIXからオーランドー経由でここまで来たらしい。えらい遠回りだが早いな。いろいろと片づけていたら遅くなって就寝。