曇りのち雨

本日会議デー。朝から会議その1.びっくりするほどモメる。だいたい我田引水を含意した規定をなんとなく作ろうとするからこういうことになる…。それから会議その2.こちらは淡々と決めるべきことを決めるだけ。それから、去年やっていた宴会幹事がらみの会計の解説。これまでのを見りゃわかるやん…と思っていたら、さかのぼっては見ていなかったということが判明。そりゃわかりませんわ。授業準備してから会議その3.これも予想通りモメるポイントがあったが、思ったよりは早く済んだ。疲れたのでさっさと離脱し、某キンコーズで印刷と発送の手配。思ったよりも時間を取られた。

今日はいろいろとイライラしたりついてない感じのする一日だった。夜はかーにゃ。踊ってすっきり、というか、心身統一、みたいな感じになった。