曇りときどき晴れ

本日踊りデー。朝から年明けの委員会資料を作り、学会関係のメールも送る。昼食を食べてから支度して14時よりばんべーらのけいこ。今日のレッスンは実り多かった。じゃまーだのこととか、謎の動きのこととかが色々明らかに! いったん帰宅してシャワーを浴び、色々な物品を注文。夕食をとってから18時半よりしぎりーじゃのけいこ。ばんべーらで言われたくちじゃみせんをここでも活用するとはずさないことがわかってくる。でもまだできてない足がある。年末年始は稽古せねば。帰宅してからは記録をつけたり、動画の圧縮作業をしたり各所に連絡をしたりなど。22時半頃に寝落ち。やはり2時間全力で踊ると体が疲れている模様。