小雨が降りそうな

復活の月曜日。出勤して2コマ目はG講義。色々動画も見せる。やはり週末休むと体力がある。冷やしうどんで昼食。午後は色々と雑用および授業準備。会議がないというだけでこれほどさくさく進むものなのか…。早めに撤退。帰りに大丸によってナラカミーチェで夏用のブラウスやカットソーをプレセールで購入。今年は夏の校務が多いため。それから切れた化粧品を買い足し。ひさびさに一人でうまいものを食べたいと思い、いったん帰宅してから出かけて、ワインを泡・白・赤一杯ずつ飲みながら、アスパラガスバターソテー、鱧と梅肉のパスタ、羊肉の香草焼きなどを食す。羊肉美味しい! 散財したけどまあいいや! ものすごく眠くなって早めに就寝。