晴れてた、と思う

本日休日デー。なんだかもうしんどくて、午前中は体が重くて動く気もしない。疲れがたまっていること著しい。とりあえず掃除とたまった洗濯。授業のコメント整理。録音データの吸出し。あんまり気乗りがしないものの、学会大会での仕事割り振りをああでもない、こうでもないと頭をひねって考える。ついでに受付マニュアルも、別の学会で使ったやつを改変して作る。ものすごく元気を吸われる。6月の学会用に、中古のイヤリングを通販で購入。物いりで仕方ない。はやく単衣の着物を作るべき。夕方から出立し、外食でカレーを食し、夜は踊りの教室の先輩が出ているライブを見に行った。うまい人といまいちな人というのが、だんだん見分けがつくようになってきた。素敵な踊りは本当に素敵。