一日中断続雨

本日引き続き会議デー。10時半から会議その1.つつがなく。28日はオープンキャンパスに出ることになった。12時から会議その2.懸案を解決すべく必死で喋ったら分かって頂けた模様。会議で喋ること自体は苦痛でないのだが、あとでどっと疲れが来る。合間に会計などの作業をしてから14時半より会議その3.どうなることかと思いきや本番は次回の模様。マシンガントークで宴会の案内したら副ボスに扇動されて拍手をもらってしまった。「名調子」って、今後のハードルあがるんですが…。雑用片付けて夕方には退散。

待ち合わせて、東洞院綾小路で台湾料理のお店に行ってみたら、割とリーズナブルやしとっても美味しかった! ここはまたぜひ再訪したい。