夜には雷と雨と

昨日はあんなに動いたのに結局3時間半くらいしか寝てない。朝からとりあえず論文を直し、それから出勤。研究室で印刷をしてから集合場所へ。まずはミーティンググループの3人でランチ。M先生も合宿開けで眠いらしい。とりあえずこのプロジェクトは夏休み中にけっこう進捗したようだ。昼から論文の直しとミーティング。日程は厳しいが週末がんばろう。職場を出立し、ラッピング用品やら鏡やらを購入して帰宅。支度して再出立。Kさんとタイ料理を会食。なんかめっちゃタイっぽかった…。場所をかえて、弟さんが自作されたというテリーヌをお相伴する。これを家庭で作れるというのに驚愕。ただただすごいと言うほかない。いろんな面白い音楽もきかせてもらい、雨が降っていたのでちょっとゆっくりさせてもらって帰宅。楽しかった~。なんかこう嬉しい気分になるというか。