晴れた

本日引きこもりデー。

ひどい夢で目が覚めた。私は実家にいて、なぜか元彼っぽい人が一緒にいて、まだ関係性が続いている、みたいな感じになっていて、私は状況に無理くり流されている、みたいな夢だった。起きた瞬間「ひどい夢やな…」と独り言が出るほどの夢とは珍しい。

昨日片付けきらなかった荷物を片付け、清掃。それから着物を干す。外出して、家賃の振り込み。三条の壺中堂が3月で閉店するとかで、とりあえずは万年筆のインクと便箋、アルパカの置物を身請け。まだ閉店まで間があるので、新しい万年筆も買ってしまおうかと計画。

帰宅してから大量のメールに返信。事務に書類をメール提出。データの変換など。

夜は踊りの稽古。ほぼいけてると言われる。よし! 土曜日から和洋取り混ぜ毎日舞ってるな…。ちなみに明日の夜も稽古。