乾燥してます

本日ゼミデー。2限の英語に行ったら誰もいなかったので(想定の範囲内)卒論の添削をしていたらW君がやってきたのでメール講座をやる。珍しく雑談をしたりなど。昼休みはちょっと大変な面談。怒ってたな…。3コマ目は3年生のゼミ。T君の卒論アイディア発表が大変よくできていた。真面目だ。それから算数の練習をしたりなど。4コマ目は4年ゼミ。卒論指導もたけなわで、皆そろそろ必死である。5コマ目は英語。英文メール講座をがっつりと。

夜は京都でもろ兄をお呼び出しして、ワインやらうまいものやらを頂いた! バーにも連れて行ってもらったしー。お付き合いいただいてありがとうございました! あそこには池兄も連れて行かねばならぬ。