夜に雷

本日会議デー。会議その1では、うっかりとんでもないところに自分の名前を発見し、危ういところで指摘。この会議では、学部のウェブサイトとパンフレットに使われている写真について、専攻の先生方と秘書さんに「アレ誰が撮ったの!?」「実物と雰囲気違いすぎだよ」「『引きこもり系美少女』に見える」「サロメ」「髪アップの方が本物に近い」とか色々言われた(笑)。実際よりはるかに暗い雰囲気に見えるということらしい。そんなにサギ写なのか。会議その2では、今日の方針を決める。会議その3は確認のみ。会議その4では、お互い皆、言いつくした感あり。ちょっとしたプロレスとも言えるかもしれない。また私しゃべってしまった…。会議その5では、色々と重要な話合い。それからゼミ生から聞いてきた重要情報を担当の先生と共有。これはあかんやつです。

夜は会議2~4のメンバーで懇親会。お鍋、美味しかったです! 他学部の先生方にまたしても「天然」と言われて絶句したりなど。「そうか、母校のひとはずっと黙ってたんだね(笑)」「ま、組織に1人は必要だよ、直球を剛速球で裏表なく投げる人!」と言われたりなど。