台風と雨

本日ひたすら講義デー。やっと慣れてきた感はある。雨なので移動がしんどい。

2コマ目はG講義。規定の分量に届かなかった感じ。まぁオーバーヴューをちゃんと言っとかないと後がわからなくなるのは間違いないのだが…。3コマ目はいつもより少し人数がすくなかったが、それでもみっしりしている。ひたすらギリシャの話。面白いという子と眠いという子と。4コマ目は5コマ目の準備をしたらあっさり終わった。5コマ目はTK講義。やっぱりこれが一番やりづらい気が。今日はイギリスの幽霊の話。さて来週からが正念場だが。

帰ってきて、スーパーの惣菜で食事にしてから踊りの稽古。今日は1対1だったので、4番を復習した。ちょっとはマシになってきたか。