晴れ?

どうにも風邪気味でやる気が出ない。ずっと体調良かったのに、気が抜けたと思ったとたん風邪ひいた。

とりあえずどうしても必要な洋服1枚を買い出し。帰宅してから6月の英国出張のスケジュールを練り、安い(しかもスカイチームの)チケットがあったものだから、そのまま予約してしまった。イギリス初めてだな。さらに2月の遠出について色々考えた。茨城→東京と出て、その後どこかへ行きたいのだが、どこへ行ったもんかわからない。やはり山梨とかその辺だろうか。その場合どういうルートで関西に戻るのがいいのだか…。それから各地にメール連絡。スケジュールを確認。手帳がみっしり…。

卵粥とおでんの余りを食し、シラバスを入力する作業。9コマ分。多い。それにしてもうちの学校のITセンターのサーバ、マジでどうにかならんか。入力途中でデータが消えること6回! 不安定にも程がある。