深夜に雪

なんとなく忙しい木曜日。朝から論文の直しを少し、出勤して授業準備してゼミ。あまりに遅れてくる学生が多いので(年度最後にもかかわらず)「遅い!」と言う羽目に。色々と指導したりアドバイスしたりなど。研究室に戻ってから各種連絡、資料室で打ち合わせ、学生のレポートの添削などしていたら、自分の仕事をする時間が無かった。

夜は天満橋で、後輩O君ともろ兄と3人で飲み。お魚美味しかった♪ 先輩の話やら論文の話やら、いらん話も色々したような気がするが、お酒飲んでたのであんまりよく覚えてない。広島か山梨かフィレンツェに行かねばならぬ(フィレンツェほんとに行くの!?)。

しかし毒か…。もろ兄が言うんならそうなんだろうな…。