今日も降ったりやんだり

今日は血圧はなかなか安定していた。梅雨にはいってすごく蒸し暑い。朝から某小特集に投稿されるという原稿を印刷して読んでコメントを考え、某M社から来た依頼原稿を仕上げるつもりで印刷して手書きでコメントを書き、お昼にサンドイッチを食べてから、両方さっさとやりとげて、前者はメールで送り、後者は草稿をつくってGに見てもらった。それを反映して、夕方には出版社に送った。これで一仕事片付いた!

夜は、病院送りになる前に(苦笑)ということで、ふなつるにフレンチディナーを食べに行った。これを最後とばかりにしっかりジュエリーつけてった。一種の決起集会である。行きしなは雨がひどかったのでタクシーで。

f:id:noctifer:20200611191558j:plain

f:id:noctifer:20200611192624j:plain

f:id:noctifer:20200611200147j:plain

美味しかった~。ビシソワーズも、稚アユも、オマールエビも。お肉とか長い間がまんしてたよ~。デザートは抹茶と大葉で、これもものすごい美味しかった。パンもブドウジュースも美味しかった。おなかいっぱい。ごちそうさまでした。プランナーだったTさんはちょうど先週東京に異動になったらしかった。安産祈願のプレートもつけてもらって嬉しかった。帰りは雨がやんでいたので歩いて帰り、運動不足なのでストレッチとスクワットをしてから就寝。