ほんまに快晴

朝から掃除などをして、かるく昼食を食べてから、空港にGを迎えに行く。イミグレーションではそんなに時間がかからなかったようで、ほどほどで出て来た。バックパックがでかい。とりあえずは電車を乗り継いで家へ。荷物をおろして、Gが数時間ほど休憩しているあいだ、私はダイニングで仕事していた。夕方は2人で外出。まず散歩を兼ねて学内を歩く。校舎を紹介しながらポケモンを捕まえ、前の家あたりまで一生懸命あるいていった。好きだったカフェがなくなった跡地も見せた。日暮れ頃にブリュワリーに到着。ここが我が家から最寄りのブリュワリーで、私も来るのは初めて。

f:id:noctifer:20161113163644j:plain

ビールは香りが素晴らしかった。バーガーもバンミーもびっくりするほど美味しかったけどポテト(これも美味しいねんけど)が多くておなかいっぱい。帰りは電車にしようかと思ってたけど、おなかがいっぱいなことやし歩いて帰宅。